CLUB ZAGATO GIAPPONE

BLOG ブログ

2010.11.08

当日の必需品


czg_1106.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
えっと、いよいよイベントまで1週間を切りました!
今週末の日曜日です。

先ほど週間天気予報を確認しましたが、日曜日のお天気はまずまずの様ですネ。
頼みますよ、お天道様!!
参加の皆様、土曜日はてるてる坊主を吊るしてくださいませ。
置き型イベントですからね、どんなに準備をしても雨が降ったら台無しです。

さて当日の必需品として、実行委員からご連絡です。
是非ともイスとかテーブルの準備をお願いいたします。
会場にはベンチ等がありませんので、最低でもイスが無いとず〜っと突っ立っていることになりかねません。
一日中立っているのも疲れますからネ。
一応少し離れた所に自動販売機がありますが、飲み物やちょっとした食べ物等もご用意いただくと良いかもしれません。
是非ともピクニック気分で来てください。

また、会場は浜名湖に道を挟んで面しています。
先日下見に行った時はまだ暑い日でしたが、当日は吹きっさらしの風で寒いかもしれません。
寒さ対策もお忘れなく。

あとやっぱり一番の必需品は、ザガートの車と参加される皆様です。
遠方から駆けつけていただく方々もたくさんいらっしゃいます。
是非とも途中で停まったり、事故ったり、スピード違反で捕まったり、寝坊をしたり、熱が出たりしない様、今から体調管理と車の管理お願いいたします。
今週末の土曜日は、一度車のエンジンに火を入れてみてください。
日曜日の早朝に、バッテリーが上がっているなんてちょっと焦りますからネ!
磨きの方もお忘れなく。。。ザガートの晴れ舞台ですから!

pagetop

2010.11.05

ザガートブログはじめます。

ザガートファンの皆さん、こんにちは。
もうすぐ待望の第一回ザガートミーティングです。
楽しみですねぇ!!

ミーティングまで、何回かに分けて参加予定の車、そして当日のインフォメーション等をお知らせいたします。

※参加車両に付いては左の"CARS"をクリックしてください。

41028689_3479633012.jpgのサムネール画像

あっ、自己紹介が遅くなりましたが、今回のイベントで副実行委員長を任命されております、片桐と申します。
ちなみに僕は免許を取って一番最初に自己所有した車がアルファロメオ1300Jr.Zで、それは20年近く今でも所有しており、その数年後にRZを加え、そして5年程前からRZと引き換えにダルマSZに乗っております。
まっ、ザガート好きの中でもあまりディープではない、ライトなザガート好きと言いましょうか。。。
しばらくの間、お付き合いの程よろしくお願いいたします。


さて、現在当日のミーティングに参加表明をいただいておりますザガートの車は50台を超えています。
実は昨年11月に行われたコッパデ東京でも、たくさんのザガートが集まり凄いと思いましたが、今回のミーティングはそれ以上です!
ギャラリーとして、ザガートで会場に来てくれる方々も結構いると聞いております。
凄い事になりそうですネ!

今回のミーティングのテーマは、全国のザガートファンの方々のコミュニケーションです!

我々ミーティング実行委員やスタッフは、集まっていただいた皆さんがスムーズに交流出来る様最大限努力致します。
たくさんお声がけさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
また当日の会場は、車を停めるスペースが沢山あります。
参加表明をいただいている皆様、お友達でザガートに乗っている方がいましたら是非お誘いください。
ギャラリー参加の方々のお弁当やお土産の準備はできませんが、賞品等も多数用意してますので、きっと楽しんでいただけると思います。

pagetop

CLUB ZAGATO GIAPPONE 2018

pagetop